ブログ

全国ブラック&ホワイトショーに向けて

お久しぶりです竹内です!

先月全国につながる共進会の予選が行われ、見事鈴木牧場から2頭全国への切符を掴んだ牛さんが🐄✨

本番までもう1週間となりましたが、最後の最後まで牛も従業員も一生懸命歩く練習をしたり、奇麗に洗ったりしています🤝

大学の頃から共進会に興味がありましたが、このご時世でしたので大会は尽く中止に…。そしてやっと!なんと全国の会場の場に従業員として私も参加させて頂けることになりました😭

同行させて貰えるからには、自分に出来る事をしっかりサポート出来るように頑張りたいです💪                                                 けどなによりも共進会自体生で見るのが初めてなので楽しみです!!